エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年11月3日木曜日

二郎からの

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
火曜日の仕事の後
ハセくんと新宿で待ち合わせをして歌舞伎町のラーメン二郎で豚ヤローに★
いつもよりも時間が早めだったから並ぶ事なく席に着けました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

食べ終わった後カロリー消費も考え?
大久保方面までぶらぶらと

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そう言えば職安通りのドンキの横の道を歩いていたら
千原せいじさんが歩いていて生で観ると思った以上に大きかったですね。

ぐるっと歩いてまわって花園神社まで行ったらちょうどお祭りの日で
最初から気付いていればお祭りであれこれ食べるのも悪くなかったけど
既に二郎食べた後でもう腹いっぱいでしたから。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この日は11月1日だったんだけど
10年位前の11月1日のお祭りの日に
11月1日が誕生日の女の子と2人でここに来たのを思い出しました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

毎年同じように光を灯す提灯の灯りとお祭りの風景
同じようでいて少しずつ変わってはいて

変わった事と変わらない事
巡る季節と重ね合わせて少しだけセンチメンタルな気分になりました。

0 Comments


Leave a Comment