エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年6月23日水曜日

紫陽花

Posted in by Acchi | Edit
  
梅雨ってやつは
傘が必要だったり
服や靴が濡れたり
電車は混んでムシムシしたり

とにかく面倒くさくて基本的には嫌いなんだけど
これも歳のせいなのか

街のあちこちで咲く紫陽花が
妙に綺麗に感じられる今日この頃でございます。

そんな中?

以前同じ戦場で共に戦った戦友
アベシことラスマ選手のブログを見ていたら
ラスマ選手のやってるバンドの名前のHydrangeaの意味が
紫陽花だと最近知ったのですが

実は……

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
昔バンド活動なんかをしていた時期がございまして
メンバーはほぼ変えずに何度かバンド名を替えたりしたんですが
たった一度だけ「 AJIS∀I 」と名乗ってライブをした事がありました★

でもすぐにまた別のバンド名に変更したのですが
なぜ一度だけで変更したのかといいますと


言うまでもなく……






















ダセぇって

気付いちまったからだよ!
  

0 Comments


Leave a Comment