エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年6月17日木曜日

爆裂6!

Posted in by Acchi | Edit
  
奇跡的な爆発ってのはあるもんですね

今日、西村さんが導いてくれたパンチラインに
それを信じてパンチ&パンチ!!

さらにヤナさん・泰介さん・中里さんの3大スタンドを全て召喚して

ジャブ!ジャブ!!ジャブ!!!

さらにヤナさんがカウンターのような形で
フェイントに乗ってきた相手のパンチに合わせるように
高速ジャブを3連発!!!

一気に6発もジャブが決まって
スーパービッグデイになりました!!!
  
本当に皆様のお陰でございます。
とにかく感謝感謝。
  
これからも気を抜かずに戦い抜きたいと思いますので
西村さん・ヤナさん・泰介さん・中里さん
これからもお世話になりますが
どうぞ宜しくお願いします。
   

0 Comments


Leave a Comment