エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年6月29日火曜日

ロン!!

Posted in by Acchi | Edit
   
若干時間差ではございますが先週の土曜日のランチタイム
サトちゃんと松浦さんと3人でラーメンを食べました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
どの店にしようか迷ってたら
昼休みの残り時間が少なくなって
結構ギリギリかな?って思って入店したんだけど
店がかなり忙しかったのか
中国人(だと思う)のオバチャンは既にテンパイ!

そしてウチらの入店でロン!!

完全に許容量を超えていて
相当慌てふためいておりますた(笑)


時間ギリギリ
何とか速攻でラーメンをネジ込んで
さぁ行くかって思ったら

完全にあがってしまっていたのか
オバチャンがミニソフトクリームを
間違って作りすぎてしまって
そいつをサービスで頂きました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ラッキーなんだかなんだか良く分からないほど
バタバタとしたランチタイムでございました★
   

0 Comments


Leave a Comment