エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年6月22日火曜日

即射殺

Posted in by Acchi | Edit
   
戦場は日々厳しさを増して行くのですが

今日朝一番に
ある通達が全員に出されまして

その時、
今後決して触れて踏み込んではいけないと言われたグレーゾーン
運悪く神津くんが踏み込んでしまったらしく

即射殺されてしまいました●


僕らのボスの中里さんにもどうにもできない「 神の決定 」

余りにも突然で
何が起こったかも分からない状態だったけど
1つ言えるのは
明日は我が身って事です。。

ちょっとショックでやりきれない気持ちになりました。

確かにうちらの居る世界はサバイバルワールドなので
常に全員が危険と隣り合わせなわけだけど
同じチームの仲間がこんな形で居なくなるのは
さすがにさみしいですね●

神津くん
また別の世界で会いましょう!
   

0 Comments


Leave a Comment