エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年6月9日水曜日

初めてのニョッキ

Posted in by Acchi | Edit
  
仕事帰りにハセくん・松浦さん
それから、以前同じ戦場で共に戦っていた野本さんと
4人でゴハンを食べました○
本当なら佐藤さんも来るって言ってたけど
体調がだいぶ悪かったみたいで
結局来れなかったのが残念ちゃんでしたね●
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今度は佐藤さんはもちもんの事
同じチームだった松井くんとかアベちゃんとかも呼んで
みんなで集まれればいいなぁって思います☆
 
ちなみにハセくん
初めてニョッキを食べたらしく
エラク気に入ったみたいでした。
  

0 Comments


Leave a Comment