エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年5月19日月曜日

ホノルルコーヒー

Posted in by Acchi | Edit
  
弟の結婚式の二次会の後
赤坂見附の駅の近くのホノルルコーヒーでコーヒータイム。

ホノルルコーヒー

ホノルルコーヒーは初めて使いましたが
コナコーヒーを軸にしながらもフレーバーコーヒーとかパンケーキとかハワイの定番ローカルスイーツのマサラダなどが人気らしく
店内がココナッツ的な?ものすごい甘ったるい匂いがしました。

日曜日の閉店1時間前くらいだったので
店内はかなり空いていましたね。

ホノルルコーヒー 赤坂見附店

甘い匂いはちょっとキツめでしたけどパンケーキとか美味しいらしいし、近くを通る事があればまた利用してみたいと思います。

余談ですがこのお店は全席に電源が完備されているらしく
ノマドワーカーなどにはとても心強いお店です○

もし赤坂見附で電源が使える所を探しているならアリですね。

ホノルルコーヒー 赤坂見附店

〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-18
赤坂見附KITAYAMAビル1階

03-3505-5700

平日  7:00-22:00
土日祝 8:00-21:00

東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩1分


大きな地図で見る


0 Comments


Leave a Comment