エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年5月19日月曜日

タケんち

Posted in by Acchi | Edit
   
専門学校の頃の同級生のタケの家に遊びに行って来ました。

駅まで息子を連れて迎えに来てくれて
そのままスーパーで買い出し。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

厨房に立つパパ!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

昼間っから刺身とかつまみながら

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

タコの唐揚げウマス!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

下にアボカドソースが入ってるパスタもウマス!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

普段自分で作るだけだから人が作ってくれる料理って本当にありがたいよね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

2人でアコギ弾きながら歌ったり昔話で盛り上がったり
のんびりとゆるくて最高の時間○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

タケと奥さんと息子のスリーショット!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

タケと出会ったのが18歳の頃で今はだいたい36歳
気が付けば出会う前と出会ってからがちょうど同じ位!?

時間が経つのはびっくりするくらい早いね。

まぁ色々と大変な事もあるけどお互い頑張って行こうず!

0 Comments


Leave a Comment