エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年5月19日月曜日

スーツでスタジオ

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
   
めでたく我が弟の怜選手が結婚をしまして
この前結婚式がありました。

その結婚式に「歌を歌ってくれ、オリジナルで」
と依頼を受け産みの苦しみにもがきながら必死に曲&詩を作りギリギリチョップで結婚式当日の朝に完成!流石に一回も練習せずにぶっつけ本番はマズいので結婚式の前に一時間だけスタジオに入って練習しました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

後日談ですが前日の昼の時点でいくら絞っても詩が出て来ず、半ば諦めて既存曲に逃げようと思っていたところに奥さんの方から「曲は出来ましたか?楽しみにしてます♡」とLINEが来て逃げ道を失いました(笑)

まぁ結果的に本番で歌詞が出ずにちょっと失敗もしましたが
弟から「心が震えた(既存曲では無く)オリジナルで本当に良かった」と言ってもらえたので本当に曲を作って良かったなと思えました○

時間がある時にレコーディングorビデオレターみたなものを作ろうと思ってます☆

0 Comments


Leave a Comment