エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年2月9日日曜日

再会

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
    
こんなにも遠い日の事になるとはまるで思いもせず
それでいてこんなにも突然にその日がやって来るとは……
まったく想像さえもしていませんでした。

人生ってのはそんなものなんでしょうね。



「あきおが長崎から東京に来るから明日集まらない?」



突然の連絡で集まれたのは7人だけでしたが
専門学校の同級生達と約15年振りに再会しました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

距離も時間も
会えば一瞬で無くなります。

みんな全然変わってなくて安心する部分と
良い意味で大人になり落ち着いた部分があり
とても温かく満たされた気持ちになりました。


「生まれて来た事」や「生きている事」
そこには実際それ程意味が無いものなのかも知れませんが
こんな瞬間の為にこそ生きているのでは無いのかと
そんなふうに感じたひと時でした。

専門学校の頃描いていたのとはまるで違う未来かも知れないけど
それぞれに「大切な今」を見つけて幸せを感じながら生きている
それはそれでとてもステキな事だと思います。

またいつ集まれるのかは分からないけど必ずまた集まりましょう!

0 Comments


Leave a Comment