エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年2月19日水曜日

かぞく 音響ブース

Posted in by Acchi | Edit
   
「かぞく」は音数も少なくシンプルだったので
小屋にあったCDデッキと持ち込んだサンプラー1台で何とかなりました。

劇団ユニット ハイブリッド

ただ小屋にあったCDデッキの
AMERICAN AUDIOのUCD-200ってヤツがややくせ者で
再生/一時停止ボタンが押す場所によってクリック感があるのに
反応しなかったりしてかなり困りました。

AMERICAN AUDIO UCD-200

しばらく使って分かった事でデッキの個体差もある事かも知れませんが
ボタンの上側はクリック感があっても反応しない事があるけど
下側は割としっかり反応してくれました。

もしもUCD-200を使う事があれば注意してみて下さい。

0 Comments


Leave a Comment