エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年3月18日月曜日

NEW ダブんちへ

Posted in by Acchi | Edit
  
ミユちゃん達と飲んだ後
最近引越をしたダブんちに行きました。

だいぶ酔っぱらいながら朝方の神社でお参りするダブ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

引っ越したばかりだからなのか?
あまり家で料理をする状況や必要性が無いからかなのか……


本来ガスコンロがあるべき所に何故かCDJがw

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

思いのほか自然な感じでハマってますw


お互い次の予定があり少しだけ仮眠してすぐにバイバイになりましたが
また改めて遊びに行きたいと思います☆


予定が無ければ一緒に伊豆に行きたかったなぁ。。
残念だぜ★

0 Comments


Leave a Comment