エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年7月10日火曜日

クロックス オリジナル

Posted in by Acchi | Edit

復刻されたクロックスのオリジナルタイプをゲットしました○

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
わりと長い事クロックスを愛用しておりまして
それこそサンダルだけでなくスニーカータイプのやつやら
スリッポンやら普通の靴っぽいやつやらと
色んなタイプのクロックスを履いております。

そんな中でもクロックスと言えば……
やっぱり初期モデルのビーチかケイマンですよね○

人気モデルのケイマンは2年くらい前に廃盤になってしまっていて
ワタクシはケイマンのパールホワイトを長年履き倒した結果
ストラップは両足とも根っこのパーツから無くなって
足の裏はツルンツルンの滑りまくりで雨の日とか超危険!

とうの昔に限界を越えていたので新しく同じヤツが欲しいと思っていたところ
先日クロックス生誕10周年の記念でオリジナルの復刻が出ていたので
ここぞとばかりにポチっとやっちゃいました☆

ケイマンとビーチはとてもよく似ていて
WEB上でも「ケイマン ビーチ 違い」とか検索する人も結構いるぽですが

「オリジナル」もしくは「クラシック」

と言うと本来ビーチの方を指すようで
ビーチの特徴としてはは甲の部分にギザギザの模様みたいなのがあるんだけど
実際に家に届いたやつはギザギザが無くいわゆるケイマン的な見た目

個人的にはまさにコレが欲しかったのでモーマンタイなのですが
どうなってるんでしょうかね?
どっちがオリジナルなのかよく分からないです。。

クロックス オリジナル,crocs original

甲の辺りに the original とか入っていて正直コレは要らなかったですが
改めてコレがオリジナルってなると……謎が深まるばかりです★

クロックス オリジナル,crocs original

まぁなにはともあれ
欲しかったものが手に入ったのでとても幸せな気分ですね◎

クロックスさんありがとう!
これからも宜しくです!!



0 Comments


Leave a Comment