エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年7月1日日曜日

松本君復活

Posted in by Acchi | Edit

去年の年末から集まるようになったバンドメンバーの中で
まだ一人だけスタジオに来てなかった松本君がようやくやって来ました○

松本君と会うのは約7年振りで
最初は「おえーーー!! 久しぶりー!!」ってなったけどそれも5分位。。

すぐに「いつも通り」な感じに戻りましたw

IDOL BUTCHER PLUS

彼のターンテーブルには
昔おれっちが作ったマツモ団ステッカーがまだ貼ったままで
止まってた時間が動き出したような不思議な感じ○

IDOL BUTCHER PLUS

今回はペロ君不在で残念ながら全員集合はお預けでしたが
松本君とスタジオに入れたのは単純に嬉しかったです◎

IDOL BUTCHER PLUS

ホワイトボードには……

IDOL BUTCHER PLUS

スタジオ後に終電くらいまで近場の立ち飲みで焼鳥を食べながら
今までの事やらこれからの事やらどうでも良いような事やら色々と話したけど
やっぱりグッドな仲間達と一緒に同じ時間を共有出来るってのは最高だね○

IDOL BUTCHER PLUS

今度は全員集合しようず!

0 Comments


Leave a Comment