エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年4月22日日曜日

「眼鏡と写真」展

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit

蓮井さんのブランド
PADMA IMAGE(パドマイメージ)の春の展示会があったので
青山1丁目駅から5分ほどにあるSPACEKIDSへ行ってまいりました。

今回はPADMA IMAGEだけでなく
Fascino Ribelle(ファッシノリベッレ)
+フォトグラファー下塚潤一による「眼鏡と写真の展示会」という形で
2つの四国発のブランドの展示会になってました。

相変わらずの個性と存在感のある蓮井さん
新作も蓮井さんらしい感じでともてグッドでした。

PADMA IMAGE

そしてFascino Ribelleの山口さん

Fascino Ribelle

イタリアで活動をされていた方で
Fascino Ribelle自体も日本と言うよりはイタリアのブランドという位置付け
メガネに対する知識や思い入れ、作り込みとかはハンパない!
良い意味で話していたら切りがないって感じの人で
本当にメガネが好きなんだなぁってのを感じました○

今は徳島にお住まいのようで
もう少し前に知り合えていたら四国旅行の際に地元を紹介してもらえたのに☆

もしまた四国に行く事があればその時は是非!

0 Comments


Leave a Comment