エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年4月1日日曜日

会うたびに

Posted in by Acchi | Edit

先日久しぶりに友人のハセ君と会い
毎度の事のように歌舞伎町のジローでブタ野郎になって来ました。

ラーメン二郎 歌舞伎町

チャーシューの普通盛りをチョイス

気のせいかいつもよりも量が少なく感じましたが
ハセ君も「いつもよりも少なくない?」って言ってたし
実際のところどうなんでしょう?

まぁこれ以上に量があってもそんなに入らないからオッケーですけどね★

ラーメン二郎 歌舞伎町

二郎でブタ野郎になった後は散歩をしながらお互いの近況を報告し合いましたが
割とイイ感じで動けてるようでなによりでした○

また近いうちに会いましょう!

0 Comments


Leave a Comment