エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月3日火曜日

佐々木と横坂君と

Posted in by Acchi | Edit

数年振りに佐々木から連絡が来て急遽飲む事になり
中学校の卒業以来の再会かも知れない横坂君も来て3人で集まり
数少ない与板町にある居酒屋で飲みました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

大吟醸の飲み比べセットがあったのでそいつをチョイス!
亀の翁・影虎の大吟醸・久保田の万寿。
日本酒の味の違いの分かる男ではありませんがどれも美味しかったです○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

後から聞いたら与板の居酒屋は割と高いらしく
確かに飲んで食べたんだけど一人7000円てのはちょっと高かったかな。。

でもまぁ横坂君にも再会出来たし
佐々木とは相変わらずの会話も出来たし
楽しい時間を過ごせました。

ありがとう!

0 Comments


Leave a Comment