エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年1月29日日曜日

酒盗

Posted in by Acchi | Edit

東京に出てくるまでは知らない食べ物だったんだけど
当時のバイト先の人の大好物でまかないで出て来て初めて食べた時は
何てうまい食べ物なんだ!?と感動したのを今でも憶えています。

酒盗

久しぶりに食べたくなって買ってみたけど
こいつがあればゴハンが何杯でもいけちゃいますね。

酒盗を食べるとバイト先でお世話になった田代さんって人を思い出します。
元気にしてるかなぁ……

何だか少し昔の事を思い出したりなんかしました。

久しぶりにクサヤとかも食べたいな☆

0 Comments


Leave a Comment