エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月24日月曜日

おかしな2人

Posted in , by Acchi | Edit
  
朝9時に起きてケータイいじってたら9時半頃にシンダ君も起きて来たんで
シンダ君の愛読書のBURRN!を読んだりユーチューブを見たりしながら
最近のメタル事情などを教えてもらったりしてました。

後からミカちゃんも起きて来て3人で話をしてたら変な事実が発覚。

ミカちゃんは最近までユーチューブを知らなかったらしく
未だにその楽しみ方さえ分からないって言うんだよね。

だからミカちゃんの好きなグレイのライブ映像だってみれるよって
動画探して一緒に観てたら
音が小さいから音量あげてよってシンダ君に言うわけですよ

そしたら今度はシンダ君は「音量?これ以上どうにも出来ないよ」とか言ってさ
速攻でミカちゃんがココ押せば上がるでしょ!?って音量ボタンをポチポチ

え?音量ってあがるの?ってシンダ君。。

ユーチューブを知らなかった嫁と
パソコンの音量が操作出来る事を知らなかった旦那
まったくおかしな2人です☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

でも何だかそこに幸せの形が見えたような気がして
おれっちまで幸せな気分になりました○

幸せにね!



ユニコーンのおかしな2人
名曲です

0 Comments


Leave a Comment