エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年10月12日水曜日

アルケー//テロス お疲れさまでした

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit
  
あっという間の数日間

激団リジョロ第十六回公演「 アルケー//テロス 」
無事に終了しました。

ご来場頂いた方々どうもありがとうございました。
役者さんスタッフさん本当にお疲れさまでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

今回のアルケー//テロスは題材もシリアスで単純なストーリーじゃない上に
公演時間も途中休憩を入れると3時間近くになる長編で
お客さんにどんなふうに伝わるのか始まるまでは全然想像さえできなかったけど
観に来て頂いたお客さんの反応からしても
なかなか良い作品になったのではないかと思います。

個人的には一番観て欲しいと思っていた友人のセイクンが来てくれて
面白かったと言ってくれたのが良かったですね○
  
前回の公演の後も同じ事を感じたけど
改めてもっと沢山の人達に観てもらえればいいのになぁと思いました。

まぁそれもこれからの努力次第ってところですかね。

さらに色んな人達に届けて行けるように頑張って行きましょう☆ 
  

0 Comments


Leave a Comment