エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月19日火曜日

IOFT 2010

Posted in by Acchi | Edit
   
今年もまた IOFT に行ってきましたが

今年はメガネの見本市って枠を大きく飛び越えて?
帽子やら雑貨やらパンツやらカバンやら靴やらと

もう何でもあり
まさにアルティメットな感じになっていて
もはやカオスでございました。

とりあえずいつもお世話になっている工場のブースに行ってみると
今年また壁に絵を書いていました(笑)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そんでもって
この絵を描いていたナリト君のデザインのサングラスをかけるペロ君
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
キマッてますねぇ☆
 

0 Comments


Leave a Comment