エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月31日日曜日

ガッチガチやぞ!

Posted in , by Acchi | Edit
    
この前の金曜日にリジョロさんのイベント
リジョロックナイトにて
数年ぶりに人前で歌を歌ってきました。

友人の柴野くんの結婚式で一曲歌ったのを除くと
KAOさんのライブ以来だから何気に5年ぶりくらいになるのかな?

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
何を隠そう緊張しいなので
結構緊張するんだろうなぁとは思っていましたが
これが自分で予想していたよりも緊張していて

「 カッチカチやぞ! 」というか
「 ガッチガチやぞ! 」って感じで。。

人前で演奏するのが久しぶりとは言え
ギターはそれこそ毎日のように弾いているわけで
まぁ何とかなるかなぁとか思っていたんDEATHけど

いやこれがそう上手くはいかず
まずミスらないだろうってところでミスを連発してしまい
非常に課題の残る結果になってしまいました●

まぁ結果はどうであれ人前で演奏するのはやっぱり楽しいし
その場を与えてくれたリジョロさんには感謝感謝です○

もしリベンジのチャンスがあれば是非☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
日々これ精進なりですね★
  

0 Comments


Leave a Comment