エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月19日火曜日

チャリンカー

Posted in by Acchi | Edit
  
この前また
リジョロの金光さんと大屋くんとパーマと
スタジオに行って来たのですが。

普段は車で一緒に来るはずの大屋くんと金光さん

某アクシデントにより車が使えなくなってしまい
(たぶん廃車だろうとか……)

まさかのチャリンコで登場!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
↑コレは帰り際のショットです☆
  
大屋くんの楽器がカホンだからしょうがないんだけど
全然楽器を載せてるように見えないというか
スタジオ帰りには見えないというか……

なんかの仕事中の人みたいでした(笑)
  

0 Comments


Leave a Comment