エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月25日日曜日

贈る曲

Posted in by Acchi | Edit
   
そうそう

昨日誕生日だったキナコは
実は8月に旅立ちを控えていてね

旦那さんが香港に海外赴任になって
それについて行くために仕事も辞めてね

しかも最低で3年とか言ってたかな?

そんなキナコに贈るために
密かに曲を作っていたんですよ。

いや正確に言うと、海外に行くって話を聞いたら
不思議なもんで自然と曲が出てきてね

そんで丁度誕生日の頃だし
しっかりと形にして贈りたいなって思っていて
本当の計画では他の友人達の声もコーラスとかに入れたかったけど
さすがにそこまでは時間などもなく

とりあえず自分1人でシコシコと宅録してたわけなんですね。

まぁそんなこんなで
それぞれのテイクもデモレベルだし
音量のレベルブっ込み過ぎてバチバチとノイズが乗っていたりと
クオリティーはあまり高くは無いのですが
何とか誕生日の日には無理矢理間に合わせて贈る事が出来ました

せっかくなんでマイスペースにウプしてみたので
もし聴いてみたいという奇特な方がいらっしゃいましたら
こちらで聴いてみて下さい


IDOL BUTCHER PLUS


ちなみに「 逢いたい人と 」って曲です。。
  

0 Comments


Leave a Comment