エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月4日日曜日

執行猶予が無くなった

Posted in by Acchi | Edit
  
7月に入ってバタバタと数日が過ぎて
ブログすら書けていなかったけど
6月も何とか無事に戦い抜く事ができました○


が…………


7月からは戦場の掟が更に厳しくなって
ヘマをこけば執行猶予もなく即射殺という 
本当に厳しいなりそうです●

そんな中、
一番最初の研修をしてくれた椎橋さんを始め
カズさんや藤沢さんなどが戦場を去ってしまったり
ショッキングな出来事もあったりしたのですが

とりあえずやるしかないわけで
自分に出来る事を常に精一杯やるだけですね。

そう自分に言い聞かせながら
今月もガンガッて行こうと思います。
  

0 Comments


Leave a Comment