エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年11月25日月曜日

Lamp Light 噴水

Posted in by Acchi | Edit
  
いつもの公演に比べてだいぶシンプルだったLamp Lightのステージセット

その中で唯一の大物「噴水」

ポンプを使って水を循環させて実際に水が流れるようになってました

激団リジョロ,Lamp Light

噴水の下のレンガみたいな所は遠目でみると本物のレンガっぽいですが
実は木で出来ていて隙間をモルタルで埋めてます。

激団リジョロ,Lamp Light

噴水の内側は子供用プールとトラックシートなのですが
作っている最中に案の定一回水漏れが発生したりw

激団リジョロ,Lamp Light

なかなか思うようには行かないものです。

激団リジョロ,Lamp Light

水漏れ以外にも循環器の管だったり水平だったり
細かいアクシデントなどはありましたが
イイ感じの噴水になっていたと思います☆

0 Comments


Leave a Comment