エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2013年10月20日日曜日

snaptee

Posted in by Acchi | Edit
   
スマホのアプリで
誰でも簡単にTシャツをデザインして作れる
「Snaptee」楽しめそうだったので試してみました。

自分のケータイの中の写真を使ってもいいし
自由に使える写真も沢山あるので
それをテンプレートに当て込んだり文字を入れたりして
簡単にオリジナルのTシャツがデザイン出来ます○

しかも面白いのが他の人がデザインしたものを
リミックス出来たりするので新しいSNSの1つとしても楽しめそうです◎

snaptee

と言う事でワタクシもギャラリーの中の写真とテンプレートを使い
幾つかデザインを作ってみたり、
昔友人に手作りで作ってプレゼントしたMUSICのTシャツをウプしてみたり。

snaptee

もちろんTシャツはデザインするだけでなく1枚から注文する事が出来ますし
他の人達のデザインで気に入ったものがあればそれを購入する事も可能○

海外から送られて来るようですが送料込みで2,500円くらい。
よく調べてないので分かりませんがクーポン番号を入れる所があるので
密かに少し安くなるのかも知れません☆

#snaptee

ベースはオーガニックコットン100%使用

メンズクルーネック(S・M・L・XL)
レディースクルーネック(S・M・L)
キッズクルーネック(3・4・5・6・7)が選べますが
ベースのカラーは現在白しか選べません。

仕上がりやクオリティに関してはオーダーしてないので分かりませんが
自分でデザインしてそれを1枚から手軽にオーダー出来るのは
とても魅力的ですよね○

人柱的に1枚注文してみようかなぁとか思っちゃいます★

ちょっとした暇つぶしとしても楽しめますので
気になった方は是非試してみて下さい☆

0 Comments


Leave a Comment