エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年8月10日金曜日

おごそかに起会

Posted in by Acchi | Edit

清水さん企画で決起会なる催しがあったのですが
思いのほか集まりが悪くておごそかに決起しました★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

調子の良い時もあれば悪い時もあります
そんな中でこうやって思う事を話し合える場とその数が大切ですよね。

清水さんありがとうございます。
次はもっと沢山集まるといいですね☆

0 Comments


Leave a Comment