エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年6月3日日曜日

○が○したハンバーグ

Posted in by Acchi | Edit

mal da kid ことマルちゃんから
ハンバーグ食べに行こうと誘われて
マルちゃんオススメのハンバーグ屋さんに行って来ました。

渋谷の宮益坂沿いにある「和牛ハンバーグ専門店 智」

「○が○したハンバーグ」の看板が特徴的で
マルちゃんがオススメする為にあるようなお店の名前だぜ!

○が○したハンバーグ

普段テレビを見ないワタクシは知りませんでしたが
テレビ番組でも紹介された人気店らしく
このお店の特徴は「超レアなハンバーグ」です!

超レアなハンバーグってばいったいどんな感じで出てくるのか
少し気になっていたのですが出て来た時の見た目は思ったよりも普通

本当に普通に美味しそうなハンバーグって感じで
プレートに乗っかってる焼き石を使いお好みで焼き加減を調節して食べれます。

○が○したハンバーグ

そして肉を割ってみると
ウワサ通りのレアな状態!

○が○したハンバーグ

レア好きにはたまらん感じでとてもマイウー◎

ソースが何種類かあったけど
店員さんによると塩コショウが一番人気らしく
実際食べた感じシンプルに塩コショウが美味しかったです○

最近生肉とか色々と問題になってますが
いつまでもこのスタイルでやっていって欲しいですね。

良いお店を知る事が出来ました!
マルちゃんありがとう!!

0 Comments


Leave a Comment