エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年6月10日日曜日

発表会的な

Posted in by Acchi | Edit

リジョロで劇団内の発表会的な?催し物があり
鑑賞&審査員的な感じで参加して参りました。

団員が4人1組で3つに別れて
それぞれのチームで脚本と演出をしたものを約30分程度で演じて
点数を付けて順位を決める、といった感じで
普段とは違った皆が見れて面白かったです。

一組目はサンコンチーム
サンコン・コージ君・東君・モモちゃん

サンコンのアート感のある演出が新鮮な感じで面白かったのですが
その反面若干伝わりにくくもあったかなぁという感じでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

二組目はコンちゃんチーム
コンちゃん・武司さん・ヒデちゃん・たじやん

シンプルで分かりやすいストーリーだったので一番見やすかったのですが
役者さん達の役の作り込みとか演技が足りな過ぎたのが残念でした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

三組目が金光チーム
金光さん・コノム・ブンちゃん・タカオ君

これはもう金光さんのやりたい事をやったって感じで
アングラぽでディープな感じでした。
とは言え演技ってところでみたら3組の中でも一番でしたね。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

それぞれの組の良い所と課題があって
まだまだのびしろがあるだけに
その先にある次回公演のブルッシャーが楽しみになりました○

0 Comments


Leave a Comment