エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年12月31日金曜日

ナギと

Posted in by Acchi | Edit
   
12月でなかなか時間が無い中
たまたまタイミングが合ったので
前の職場で一緒に働いていたナギと二人で飲みました

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

実はナギも10月いっぱいくらいで前の職場を辞めたらしく
今は某大手ケータイ会社で働いてるみたい。

飲みに行ったのが12月の金曜日だったんだけど
前の仕事が飲食店だっただけに
二人ともまさかこんな時期の金曜日に
自分達が一緒に利用する側になるんてって感じでした。


ナギも色々と大変だったみたいだけど
まぁ人生は一回きりだし
自分の可能性を自分なりに
一生懸命に探すのが一番だよね○

お互い頑張ってこうぜ☆
  

0 Comments


Leave a Comment