エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年12月31日金曜日

帰省なう

Posted in by Acchi | Edit
結構行き当たりばったりな
ワタクシ Acchi ことハセガワアツシ

今回も割りと無計画に
昼過ぎに起きて風呂に入って
ギター弾いて
それから帰省の準備をして
何だかんだで家を出たのが16時過ぎ

時期が時期なだけに指定席が空いている訳もなく

新宿で新幹線の自由席券をゲットして
既に長蛇の列になっている東京駅のホームに突撃!

一番列の短そうな所を狙い
何とか乗車率100%を越えてるであろう
自由席の座席をもぎ取りました○

長岡まで約2時間
ものすごく長い時間では無いけれど
座れるのと座れないのとでは大きな違いですよね○

この隙にブログ書いちゃうぜ!

0 Comments


Leave a Comment