エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年12月31日金曜日

12月

Posted in by Acchi | Edit
    
今月は忙しすぎて
精神的な余裕も無かったから全然ブログを書けなかったので
一気に振り返ってみようかと思います。

今月は何と言っても一番大きなイベントは
リジョロの本番でした。

おれっちは他の人達よりも遅れて
12月に入ってから稽古に合流だったんだけど

仕事が終わった後で駆け付けるって感じで
時間的にも回数的にも稽古の参加が少なくて

リジョロの舞台も自分の仕事の方も
両方に不安を抱えたまま
精神的に落ち着けない一ヶ月でもありましたね。

結果として仕事の方は
前半にうまくスタートダッシュできて
その惰性だけで何とか生き延びる事が出来たし

リジョロの舞台は本当に素晴らしい作品になったと思うので
良い年末を送る事が出来たのかなぁと思います○ 
  
とりあえずリジョロの事やそれ以外のその他もろもろは
この後個別で書いて行きます。
 

0 Comments


Leave a Comment