エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月24日月曜日

山頭火

Posted in by Acchi | Edit
  
そう言えば先週の土曜日
本当なら久しぶりの土曜休みのはずだったけど
色々とあって結局シュキーンしてまいりまして

毎度のように西村さん達にゴチになりました○

ラーメン屋のカウンターの角を囲むように7人

佐久間さん・西村さん・ヤナさん・佐藤さん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
神津くん・国嶋くん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
久しぶりの山頭火で
塩ラーメンを食べましたがウマかったです◎
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ごちそうさまでした!
  
あとこの日、佐久間さんが30歳の誕生日でしたね。
おめでとうございます!
  

0 Comments


Leave a Comment