エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月19日水曜日

8人路上で

Posted in by Acchi | Edit
  
最初は貝原君・ハセ君・国嶋君・泰介さんの5人だったけど

途中で店の前を通った鍵山さんが一杯だけ飲んで行ったり
遅くまで仕事をしてた丸ちゃんが途中参戦したり

実は店内にセイクンが女の子と2人で飲んでいたり
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
そんでもって結局セイクンと女の子も一緒になって
最終的には8人で店先の路上で飲んでいました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
何だか当初予想していたのとはだいぶ違う感じになったけど
むしろイイ感じで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました◎


ただ……


会計直前くらい
発砲スチロールを運び出そうとした店員の手が滑ってそいつを落とした際に
おれっちとセイクンがその中に入っていた水をぶちまけられて
一瞬「マヂか……」って雰囲気にもなったけど

幸い魚臭い水とかではなく普通の水みたいだったし
まぁオールオッケーって感じですかね☆
 
なにはともあれ
楽しい時間を過ごす事が出来た仲間達に感謝です!
  

0 Comments


Leave a Comment