エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月26日水曜日

大屋くんとコンちゃん

Posted in by Acchi | Edit
昨日は大屋くんとコンちゃんの誕生日会をやるからと
久しぶりにリジョロの事務所に行ってきました。

10人でホットプレートを囲んで焼きそばを食べつつ
和気あいあいとした時間が流れるかと思いきや
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
7月にある次回公演に向けた
稽古の状態?が
ばいや~みたいで……

団長の金光が怒りをぶちあげ
それに対してみんななかなか意見もできず
みたいな感じで
ピリピリとした雰囲気もありましたが

最終的にはそれぞれが自分の問題点や課題
今何をすべきかを見つめ直す
いい切っ掛けになったんじゃないかと思いました○

次回の公演の仕上がりが楽しみですね!

実は正確な日にちを把握してなかったけど
大屋君とコンちゃん誕生日おめでとう!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

0 Comments


Leave a Comment