エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2014年7月27日日曜日

これ……預かってもらえますか?

Posted in by Acchi | Edit
  
サーカスの公演中の雨に日に
入口で傘を預かる係をやったんですけど
一人一人名前を聞いてテープ貼ってって感じで結構大変でした。

リジョロ サーカス

傘を預かっていたら一人だけ予想の斜め上を行く人が居まして……

ズブ濡れの雨合羽姿の人が「これ……預かってもらえますか?」って(笑)

どうやら雨の中をバイクで来たらしく
なるほど、そう言うニーズもあるんだなと思いながらも
思わず笑っちゃいました☆

とりあえず階段の手すりにかけてお預かりしました

リジョロ サーカス

0 Comments


Leave a Comment