エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年10月21日日曜日

松尾ジンギスカン

Posted in by Acchi | Edit
  
この前友人のハセ君と会ってゴハンを食べたのですが
その際ハセ君が以前の同僚だった松浦さんも連れて来て
3人で新宿の松尾ジンギスカンに行って来ました。

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカンと言えば割りと有名店ですが
雨の平日だからなのか結構お店は空いていたのでゆっくりできましたね○

ラムやマトンなどガッツリと食べ散らかしました★

松尾ジンギスカン

カマンベールチーズを焼いて食べるやつも食べみたぞ。

松尾ジンギスカン

とろけてくるのを待って

松尾ジンギスカン

クラッカーにのせて食べます。

松尾ジンギスカン

チーズに関しては好きなら食べればいいけど……
ぶっちゃけわざわざココで食べる物でも無いと言うか
肉で腹を満たした方が満足度は高いかな●

ジンギスカンなんて何年振りに食べただろう?
たまにはイイですね、美味しかったです○

ハセ君のブっ込みトークもキレキレだったし今回も笑わせてもらいました
ありがとう!また近いうちに!

0 Comments


Leave a Comment