エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月23日水曜日

メッカ?

Posted in by Acchi | Edit
  
最近は何かにつけて地震に関わるネタになってしまいがちなので
ここはひとつ、本当になんて事も無いようなブログでも書こうかと思います。


この前長岡に帰った時に駅前の大手通を歩いていたら
アオーレ長岡の工事現場あたりだと思うんですが

道に注意書きというか貼り紙?みたいなものがしてあり
一瞬スルーしそうになったのですが
よくよく考えると「おかしいだろ!?」と思い
一応のため写真を撮りました(何のためだ?って感じですが。。)


ちょっとボケてしまって分かりづらい写真になってしまいましたが
こちらです↓

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

立ちションのメッカにでもなっていたのでしょうか?

放尿は計画的に★
  

0 Comments


Leave a Comment