エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年2月13日日曜日

金井より♡

Posted in by Acchi | Edit
   
数日前の夜0時過ぎかな?


もう寝ている所に電話がかかって来て
誰かと思ったら以前の職場の戦友の金井君でした。


「 誕生日プレゼントを送ろうと思うんで住所どこですか? 」

みたいな内容でおれっちも若干寝ぼけ気味だったので

「 4丁目はねぇ……3丁目の隣だよ 」と言ってたんですが……











朝目覚めて玄関を開けると
ドアノブの所にプレゼントがぶら下がっていました○

その日はもの凄く寒い夜だったはずで
もしかしたら雨が降っていたような気もしたけど
極寒の夜を原チャリで家を探して届けにきてくれたんですね◎

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

随分としっかりとした箱だけど
いったい何だろう?と











ゆっくりと箱をオプーンしてみると……















キターーーー!!








博多あまおう!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

高級フルーシでございますよ!

観て下さい
このデカさ!!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

心なしかイチゴが♡に見えますね○

最近の言葉を使うなら

「 ラブ注入 」ってところでしょうか。。

寒い中本当にありがとう!!!
   
最近ちょっと色々と忙しくて時間がとりにくいんだけど
近いうちに会いましょう!
  

0 Comments


Leave a Comment