エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年2月13日日曜日

明日への活力

Posted in by Acchi | Edit
  
このあいだの金曜日
世間では3連休の初日でしたが
ワタクシめは今月だいぶ厳しい状況ですし
予定も空いていたので当然のようにシュキーンしてきました。

試合終了の直前に粘りをみせ
なんとか、やっとこさ今月初のジャブを決める事ができ
シュキーンしたかいがあったというものです○
  

その日の帰りに同じチームの角田さん保井さん但馬さんと4人で
回転寿しに居酒屋が合体したようなお店に行きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
 
今月は本当に調子が悪くて気分的に落ち込んでる時期だったので
色々と話が出来て明日への活力になりました!

結果的に角田さんにごちそうになった形で
本当にありがたいかぎりです◎
  
やっぱり人と話すって本当に大切な事ですね。
 

0 Comments


Leave a Comment