エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年8月17日火曜日

Blue ass

Posted in by Acchi | Edit
     
あっと言う間に夏休みも終わってしまい
今週からまたいつも通りの生活に戻りましたが

休みの間やった事と言えば

食う・寝る・ギター。。


前から弾いてみたいと思ってた曲があって
時間もあるからトライしてみようと始めたところ……


まさかの開始2小節
コードにして3つ目で挫折しそうになりました★

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
それほどギターが巧いってわけではないけれども
ギター弾きとして既に10年戦士

曲を聴いている分にはテンポもゆっくり目だし
サラッと覚えられるかなぁなんて思っておりましたが
考えが甘かったです……

と言うよりもギター弾きとして
まだまだケツが青いって事でしょうね。。

う〜ん、ギターは奥が深い

日々これ精進なりですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment