エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年8月8日日曜日

ロストバージン

Posted in by Acchi | Edit
     
更新怠りまくりの
ワワタクシAcchiことハセガワアツシでございますが

実は先週、柴野夫妻に連れられ人生初の
フジロックに行ってまいりました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
とは言ってもおれっちは真ん中の土曜日だけの参戦で
宿泊もキャンプではなく
しっかりと宿をとってのライトな感じ。

でもねぇ?

齢30を越えてからのロストバージン

これくらいが丁度いいですよ★

後で細々とした事も書こうかと思ってますが
感想を一言で言いならば

「 祭 」ですよね○

とてもピースフルな感じでした。

誘ってくれた柴野くんには感謝です

ありがとー!
  

0 Comments


Leave a Comment